越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ブルグミュラー25の練習曲

   

あいだ音楽院でピアノを習い始めて1年半以上経つ生徒さん達。
続々と、ブルグミュラーにレベルアップしています。

「ブルグミュラー25の練習曲」はバイエルよりもポピュラーじゃないかしら?
と思えるほど、みなさん親しまれる楽譜です。
1曲がほどよく長く、メロディーも覚えやすく、
更にそこそこテクニックを習得できます。

導入期を過ぎた生徒さんには必ず使用している楽譜です。

さて、小学3年生のHちゃん、小学1年生のNちゃん、
年長さんのMちゃんがブルグミュラーを使い始めました(^^

この越谷でピアノ教室を開いてから2年。
着実に生徒さん達がレベルアップしていて嬉しいです♪

みんないつも練習お疲れ様☆ありがとう(*^^*)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪, 楽譜♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんも増えています♪

子供の生徒さんよりは、お問合せは少ないですが、 開校してから8年。大人の生徒さん …

発表会に向けてやる気十分!

久々の投稿になってしまいました(^^; 夏休みも終わり、皆さまいかがお過ごしです …

no image
新しい仲間が増えました!

今日は幼稚園年中さんのIくんの体験レッスンを行い、 入会してくださることになりま …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

no image
お土産ありがとう♪

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。 今月新しいピアノがおうちに届くそうです! …

no image
ピアノ弾くと頭良くなる?

いつもよくわからないブログを書いている私ですが、 たまには真面目な話を(^^; …

no image
おたよりのクイズ

あいだ音楽院では、不定期でお便りを出しています。 連絡事項や、グレードテスト合格 …

プログラム作成中!

こんにちは。藍田です。 またまた久々の更新ですが・・・ コロナで色々大変な世の中 …

no image
現在の空き枠

今年もあと2週間足らずですね。 あいだ音楽院の藍田です。 以前お教室の空き枠をお …

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …