越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ブルグミュラー25の練習曲

   

あいだ音楽院でピアノを習い始めて1年半以上経つ生徒さん達。
続々と、ブルグミュラーにレベルアップしています。

「ブルグミュラー25の練習曲」はバイエルよりもポピュラーじゃないかしら?
と思えるほど、みなさん親しまれる楽譜です。
1曲がほどよく長く、メロディーも覚えやすく、
更にそこそこテクニックを習得できます。

導入期を過ぎた生徒さんには必ず使用している楽譜です。

さて、小学3年生のHちゃん、小学1年生のNちゃん、
年長さんのMちゃんがブルグミュラーを使い始めました(^^

この越谷でピアノ教室を開いてから2年。
着実に生徒さん達がレベルアップしていて嬉しいです♪

みんないつも練習お疲れ様☆ありがとう(*^^*)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪, 楽譜♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
越谷市は運動会!

今日は越谷市の小学校は運動会が多いです♪ 先週、先々週と、運動会の疲れが出ている …

秋の生徒募集

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ホームページご覧いただきありがとうござい …

no image
動画ギャラリー更新

みなさまこんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 発表会が終わって1ヶ月以上経ちま …

動画ギャラリー更新♪

こんにちは。 あいだ音楽院のあずさ先生です。 遅くなりましたが、動画ギャラリー更 …

no image
どの曲を弾こうかしら?

我が子供たちはこの秋で四度目の風邪をひいていましたが・・・ やっと治ってきて、少 …

no image
アクアビーズ

先日、生徒のMちゃんからお手紙とプレゼントいただきました♪ 右下のは不思議の国の …

no image
練習480回達成おめでとう(^^)

藍田家長女の雪乃。 練習にムラがある彼女ですが、 480回練習達成しました! お …

no image
発表会アンケートで・・・

発表会のアンケートで、出演者へ 「次はどんな曲弾きたいですか?」 という質問に、 …

no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …

今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。 今年もみなさんどうぞよろしくお願いします! 通 …