大人のピアノのコツ その2

2014-10-19

先日、あいだ音楽院の大人の方向けのホームページに
新しいコラムを載せましたが、
内容を推敲して、若干書き換えました。
良ければもう一度ご覧ください♪♪
大人のためのピアノを続ける秘策
文章書くのって難しいですね~(笑)

さて、たまには大人の生徒さんのご紹介。
Yさんは、今ソナチネを練習中。
教室に習い始めた時はブルグミュラーでしたので
着実にステップアップしていますね!

上手なところはテクニックがあり、リズム感が良いところ。
フレーズがもう少し大きくなるともっと良いですよ(*^^*)

これからも楽しくレッスンしましょうね♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com