越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

春の生徒募集について【空き枠】

   

こんにちは。
ピアノ講師の藍田です。
あいだ音楽院のページにお越しいただきありがとうございます(^^)

2月もそろそろ終わりに近づいてきましたね!
春から習い事を始める生徒さんはとても多くいらっしゃいます。
あいだ音楽院でも春の生徒募集を始めます。
以下の枠で募集しますので、ご参考になさってください。

【月曜】募集なし
【火曜】振替・体験レッスンのみ
【水曜】14時〜
※大人の生徒さんのみ
(月2回、30分レッスン)
15時30分〜
※問い合わせ中、埋まるかもしれません
(月3回、30分レッスン)
【木曜】18時30分〜
(月3回、30分レッスン)
※大人の生徒さんの場合は月2回、30分レッスン
【金曜】募集なし
【土曜】枠拡大につき、3枠募集します。
※時間はお問い合わせください
(月3回、30分レッスン)
※大人の生徒さんの場合は月2回、30分レッスン
【日曜・祝日】教室の休日。この日に振替はできません。

以上です。
※全て先着順です。お問い合わせはお早めにお願いします。

以前記載しましたが、体験レッスンは一回千円かかりますことをご了承ください。
(入会の場合は入会金から千円引かせていただきます)

詳しくはホームページPCサイトを表示し、「レッスン案内」ページ等をご覧ください(^^)

また子供の生徒さんは行事と重ならない限り、ピアノ発表会への出演をお願いしています。
ご承知おきください。
(毎年9月開催、越谷市北部市民会館、今年は9月24日です)

ピアノを通じて、お子さんが大きく成長されることを楽しみに日々レッスンをしています。
大人の生徒さんは、趣味を持つ素晴らしさを是非味わって欲しいと願っています。大人の生徒さん同士の交流も年一、二回ですが、大事にしています。

習い事に、ピアノはいかがですか☆
皆様との素敵なご縁をお待ちしています♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年もよろしくお願いいたします!

こんにちは。 みなさん、どんな年末年始お過ごしでしたか? だいぶ遅れましたが、 …

no image
幼稚園での指導のヒミツ☆

越谷くるみ幼稚園さんでの音楽指導、年少さん1クラスを除いて ほぼ全クラスまわって …

今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。 今年もみなさんどうぞよろしくお願いします! 通 …

no image
お手紙ありがとう

9月からピアノを始めている年長さんのMちゃん。 最近先生にも慣れて、お話してくれ …

no image
聴きながら弾く☆一人オーケストラ♪

ピアノって・・・つまり、「一人オーケストラ」だと思っています(^^ こう言うとち …

no image
お手紙ありがとう♪

木曜レッスンのTちゃん。 小学二年生です。 ピアノを始めてまだ一年弱。 でも音符 …

no image
曲気に入ってくれた様子です!

月曜レッスンのSちゃん。 小学3年生になりましたね〜(^^) 先日月曜日もレッス …

休業のお知らせ

講師藍田が体調不良で、体調の回復の目処が立たないため、教室を一旦休業とさせていた …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

no image
おめでとう!Kくん、Mちゃん、Hちゃん♪

あいだ音楽院の「おうち練習シール帳」 練習した日は1枚貼って、 シールが120回 …