大人の生徒さん入会しました♪

2015-08-20

幼稚園・保育園生が過半数を超えるあいだ音楽院では、
大人の生徒さんはとても新鮮です。
これで大人3人目の生徒さんになりました(^^)

「生徒さんの声」にアンケートを載せているので
ご覧になってくださいね♪

大人のピアノのレッスンだと、さらってきた状態で、
そこからレッスンスタートなのでとても楽しいです。
もちろん子どものレッスンも楽しいですが☆
さらう時間をレッスンに充てるとちょっともったいないので、
みんなドリルを一生懸命進めて、音符を自分で読めるように
なりたいですね☆

ドリルサボってるひと~!気を付けてね☆

音符がスラスラ読めるようになるまでには2年くらい様子をみてくださいね。
個人差があるのであまり気をもまないで下さいね。

でも、、、早く読めるようになりますように~!

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com