越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

動画ギャラリー更新

   

みなさまこんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。

発表会が終わって1ヶ月以上経ちました。
レッスンもすっかりいつもの様子ですね!
みんなたくさん練習していて感心しています(^^)

ところで、今年の発表会の動画を、動画ギャラリーに載せました。
是非一度ご覧下さい♪
動画ギャラリーはPCサイトの右側のバナーです。
載せる順番は、プログラムの最後から逆回しで載せています。
参考になさってください。

去年よりも少しずつレベルアップしています。
本番上手くいった子も、そうでない子も、
一生懸命の姿が映っていますので、
皆さん温かく見守ってくださいね(^^)♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
新しい仲間が増えました!

今日は幼稚園年中さんのIくんの体験レッスンを行い、 入会してくださることになりま …

no image
出席シール☆&お手紙ありがとう♪

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。 レッスンの最後にシールを選んで、台 …

no image
☆可愛いお土産☆

だいぶ遅い更新になりますが・・・ 最近遠足の季節ですよね♪ 幼稚園や保育園では遠 …

no image
片手練習

クリスマス会にむけて、みんな頑張っていますね(^^) 今日は片手練習の大切さにつ …

no image
発表会ページ作成しました

皆さまこんにちは。 発表会終えての長い休みも終わり、 昨日からレッスンスタートし …

クリスマス会終了!

久々更新です(^^) 昨日22日の日曜、あいだ音楽院一階リビングで、クリスマス会 …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

no image
♪お手紙のご紹介♪

いつもアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。 先日からレッスン始 …

no image
教室のお友達の紹介

4日からレッスン行っていますので、 年明け初レッスンの子供達が 沢山出てきました …

no image
発表会の曲

発表会の日程も決まり、生徒たちも保護者の皆さんも 楽しみにしている様子です! 最 …