越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ステップ合格おめでとう

   

ピティナのステップが、24日(祝)に越谷中央市民会館で開かれました。
あいだ音楽院からは4名の生徒さんが出演し、
全員見事に合格いたしました(*^^*)
緊張する中、立派に弾ききりましたね。

<レベル>導入1 1名
<レベル>基礎1 2名
<レベル>基礎3 1名

おめでとうございます☆

私は舞台袖から聴いていましたが、
皆緊張からか、テンポが速くなっていました。
ステージでいかに実力を発揮するかも、今後のレッスンの
ポイントにしていこうと思っています。

皆さん、お疲れ様でした(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
360回達成おめでとう!

我が家の雪乃は練習サボる時もありますが、 なるべく毎日練習しています。 そんな雪 …

no image
忘年会&クリスマス会

今月の18日の夕方、大人の生徒さん達が 集まって忘年会をしました! 毎年新年会を …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

no image
またまた新しいお友達♪

昨日体験レッスンにいらしてくれたMちゃん♪ と~っても音楽センスの良い、ハキハキ …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

no image
「親子体験レポート」

明日発売のぱど情報誌「まみたん」に あいだ音楽院の親子体験レポートが掲載されまし …

no image
音が転ばないためには

小学2年生のNちゃん。 昨日のレッスンでは音が転ばないように、と指導しました。 …

no image
♪ピアノ教室チラシ♪

新学期や入学とともに習い事を始めるお子さん多いですよね♪ あいだ音楽院でも、春に …

no image
両手を上手に弾く方法

片手なら弾けるけど、両手になるとなかなか・・・ という生徒さんもいらっしゃいます …

no image
「継続」する大切さ

こんにちは。春は習い事の季節ですね(^^) 今日は「続ける」大切さについてお伝え …