越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

今年の発表会

   

今日はバレンタインデーですね♪
更に主人の誕生日でもあります(笑)
おめでとう♪

さて、今年も発表会を9月に行う予定です!
先日北部市民会館に、劇場の抽選申し込みしてきました。
結果は・・・外れました^_^;
去年も外れたので、クジ運無い私・・・。

そういうわけで、19日に空き枠があれば申し込んできます。
9月の土曜、日曜、祝日のどこになるかわからないので
できるだけ皆さん予定を空けておいてください(^^)

もしかしたら8月、10月にズレ込む可能性もあるかもしれません。
8月は夏休みだし、10月は行事が多かったりするので
できるだけ9月に行いたいなと思っています。

決まったらまたブログと、お便りでお知らせしますね〜♪

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
チケット出来上がりました

発表会では、チケットとプログラムを印刷屋さんに依頼しています。 前回デザインがと …

concert2016
2019年発表会日時決定!

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) 今年も、越谷市北部市民会館で発表会 …

no image
今年の発表会日時決定しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 今年のピアノ発表会の日時が決定しましたの …

no image
ステップ当日

本日ピティナのステップ草加越谷夏季が 越谷中央市民会館で開かれました。 一部に4 …

発表会お疲れ様でした!

9月3日、ピアノ発表会無事終演しました。 皆さま大変お疲れ様でした(^^) 二週 …

no image
240回達成!

我が娘、サボりにサボっている、練習ですが 昨日やーっと240回練習達成しました! …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒たちは発表会に向けて頑張っています! …

no image
発表会お疲れ様でした(*^^*)

発表会が終わってあっという間に1週間。 私は安心からか風邪をひき(^^; でも半 …

no image
連弾♪の楽しみ

ピアノは一人で弾く事が多いですが、 連弾や2台で弾く場合など、デュオでは違った驚 …

発表会皆頑張りました(^^)

10月22日、あいだ音楽院第6回ピアノ発表会、無事終えることができました! 生徒 …