越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ステップ合格おめでとう

   

19日の日曜日は、サンシティ小ホールでピティナのステップでした。
舞台で演奏し、アドバイザーの先生方から
一人一人にコメントを頂けます。
合格ラインも設けられていて、グレードテストの様なものですね。

あいだ音楽院から3名の生徒さんが出演し、
3人とも合格しました!

導入2 Kちゃん
基礎1 Yちゃん
応用1 Nちゃん

おめでとうございます!
緊張した、と言っていましたが、
とっても良く弾けていましたよ(^^)

応用1のNちゃんは継続5回表彰を受けました♪
5回も出演なんて偉い♪頑張ってますね☆

次回は11月に開催されます。
皆さま奮ってご参加ください♪

あずさ

 - ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2020年発表会動画ギャラリー更新!

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました( …

no image
今年の発表会

今日はバレンタインデーですね♪ 更に主人の誕生日でもあります(笑) おめでとう♪ …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページにお越しいただきありがとうございます。 久々の投稿にな …

発表会に向けてやる気十分!

久々の投稿になってしまいました(^^; 夏休みも終わり、皆さまいかがお過ごしです …

no image
今年の発表会は…

発表会は年一回、9月頃に行っています。 ですが、今年は事情により発表会はお休みな …

no image
トップページリニューアルしました!

教室を開校して、1年が経ちました。 それにともなって、私の新しいオリジナルグッズ …

no image
新・大袋駅☆

普段車移動の私ですが、昨日、電車乗りました! そして、新しい大袋駅利用しました! …

no image
現在の空き枠のお知らせ【追記あり】

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田梓です。 ホームページをご覧いただきありがとうご …

no image
動画ギャラリー更新

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年発表会の動画を更新しました! P …

春の生徒募集

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ホームページご覧いただきありがとうござい …