プログラム発注しました

2015-07-18

発表会に向けて着々と準備が進んでいます(^^
今日は印刷屋さんにプログラムの最終稿決定し、
発注かけました。

プログラムって作成が難しいんですよね。
まず名前が間違っていないか、誤字脱字がないか、
曲順が合っているか、レイアウトは美しいか・・・
などなど。それに加えてデザインが気に入るか。
考える事満載です。
でも無事に発注できて良かったです!
あとは到着を待つのみです(^^)

先日はチケットを生徒さんに一人5枚渡しました。
おじいちゃんやおばあちゃん、お友達を呼んでくださいね!
足りなかったら教えてください。

チケット、前回200枚頼んで多かったので
今回は100枚にしたのですがギリギリ・・・
150枚っていうのがベストだったのかな(^^;

発表会は9月ですが、第一土曜なので、9月に入ってあっという間です!
八月中に曲を仕上げるつもりで頑張りましょう~!

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com