越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

プログラム発注しました

   

発表会に向けて着々と準備が進んでいます(^^
今日は印刷屋さんにプログラムの最終稿決定し、
発注かけました。

プログラムって作成が難しいんですよね。
まず名前が間違っていないか、誤字脱字がないか、
曲順が合っているか、レイアウトは美しいか・・・
などなど。それに加えてデザインが気に入るか。
考える事満載です。
でも無事に発注できて良かったです!
あとは到着を待つのみです(^^)

先日はチケットを生徒さんに一人5枚渡しました。
おじいちゃんやおばあちゃん、お友達を呼んでくださいね!
足りなかったら教えてください。

チケット、前回200枚頼んで多かったので
今回は100枚にしたのですがギリギリ・・・
150枚っていうのがベストだったのかな(^^;

発表会は9月ですが、第一土曜なので、9月に入ってあっという間です!
八月中に曲を仕上げるつもりで頑張りましょう~!

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

コンクール初挑戦☆

あいだ音楽院でピアノを始めて6年目になる、 新小学五年生のNちゃん。 今年の夏、 …

no image
ピアノ発表会のお知らせ

あいだ音楽院 第4回 ピアノ発表会のお知らせです。 Piano Concert …

料理
イベントページ更新しました!

こんにちは。 藍田です♪ かな~り遅くなりましたが・・・ 2020年のイベント …

ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ピアノ発表会まであと残り1ヶ月です! 発 …

no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …

可愛い迷路☆頂き物ありがとう♪

小4のMちゃん。 いつも可愛い製作物をくださって、何回かブログで紹介したことがあ …

no image
月曜レッスンSちゃん

生徒さんのご紹介です♪ 月曜に通っている小学三年生のSちゃん。 発表会ではバッハ …

空き枠変動しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 数あるホームページの中から当H Pをご覧 …

発表会・クリスマス会・忘年会ページ作成!

皆様いつもお世話になっております。 昨年は、発表会が一か月遅く、クリスマス会まで …

no image
「やる気」をみせたKちゃん

ステップや発表会、クリスマス会など人前で弾くことになると 「期限」が生じますよね …