越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

2019年の空き枠

      2019/01/10

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。

明日から2019年レッスンスタートです!
生徒の皆さんよろしくお願いします☆

2019年1月現在の空き枠をお知らせいたしますね。

♪子どもの個人ピアノレッスン♪
月曜 15時30分〜
火曜 15時30分〜
16時30分〜(お問い合わせ中です。埋まるかもしれません)
17時〜
土曜 15時15分〜

15時45分〜

♪大人の個人ピアノレッスン♪
月曜 13時30分〜
14時〜
土曜 15時45分〜

以上です。
火曜を2019年より新たに数枠開講したので、若干空きがあります。
お子様も、大人の方も、経験者も、未経験者も大歓迎です!

新年新たにピアノのお稽古はいかがですか(^^)
質問等お気軽にお問い合わせください。

発表会では連弾のチャンスもあります!
(強制ではありません)

素敵なご縁がありますように☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
音符の積み木

こんにちは。 兄弟姉妹で通っていらっしゃる方に活躍のアイテムを紹介します♪ 音符 …

no image
ご入学おめでとうございます

久々の更新になってしまいました。 今日は越谷市の小学校・中学校で多く入学式が行わ …

no image
ママや先生の楽譜♪

楽譜はいつもお世話になっている楽器店に、FAXで注文して 自宅まで届けていただい …

no image
♪鍵盤ハーモニカ練習中♪

私が音楽指導している越谷くるみ幼稚園の話です(^^) 歌と、鍵盤ハーモニカ(ピア …

★空き枠お知らせ★

ホームページご覧くださりありがとうございます! あいだ音楽院の藍田です。 久々の …

no image
ステップ合格おめでとう

少し前になりますが、今月17日、越谷中央市民会館で ピティナのステップ草加越谷冬 …

no image
土曜のレッスンKくん

年長さんのKくん、ピアノを始めて 8ヶ月になりましたね♪ 最近はトンプソンをはじ …

no image
新しいアイテム登場

皆様寒い中レッスンにお越しいただきありがとうございます。 今日は新しいアイテムの …

トップページ
☆トップページリニューアル☆

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院へようこそ! 講師の藍田梓です。 この度、トップペ …

2021年発表会日時決定☆

こんにちは。藍田です。 遅くなりましたが、会場抽選に当選しましたので♪ 2021 …