越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

2016年発表会日時決定しました

   

生徒さんには個別にお便り出しますが、
2016年の発表会日時が決まりましたので
先にお知らせしますね。

2016年9月11日(日)
越谷市北部市民会館 劇場
13時開演(予定)

ついに第3回発表会です!
また劇場を予約することができて
本当に嬉しいです(^^)♪
5月頃から発表会曲練習始めようと思ってます。
生徒さん達には、毎回候補の2、3曲の中から
自分で選んでもらっています♪
楽しみにしていてくださいね〜。

今年は日曜に開催するので、
保護者の方のお仕事や学校行事にも重ならないといいなぁ
と思っています。
なるべく皆参加で!
発表会を盛り上げましょう〜♪

あずさ

 - ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会のお知らせ

あいだ音楽院第3回ピアノ発表会のお知らせです。 9月11日(日) 越谷市北部市民 …

2021年発表会日時決定☆

こんにちは。藍田です。 遅くなりましたが、会場抽選に当選しましたので♪ 2021 …

お手紙ご紹介♪

生徒さんからちょこちょこお手紙をいただき、 とっても嬉しいあずさ先生です(^^) …

no image
現在の空き枠

今年もあと2週間足らずですね。 あいだ音楽院の藍田です。 以前お教室の空き枠をお …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

no image
240回達成!

我が娘、サボりにサボっている、練習ですが 昨日やーっと240回練習達成しました! …

no image
ステップ当日

本日ピティナのステップ草加越谷夏季が 越谷中央市民会館で開かれました。 一部に4 …

no image
クリスマス会ページ作成しました

先日ブログでご紹介したクリスマス会の様子、 詳しくクリスマス会ページを作成して …

no image
演奏のお知らせ

12月23日(祝)越谷市北部市民会館にて、 ピアノ連弾(1台4手)の演奏します( …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …