越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会ページ作成しました

   

皆さまこんにちは。
発表会終えての長い休みも終わり、
昨日からレッスンスタートしました!

発表会後もきちんと練習した子もいれば、
2週間何にもしませんでした~って子もいて(笑)
十人十色でしたが、
「これからまた毎日ちゃんと練習しようね!」
と皆と約束した一日でした♪

ところで、ホームページのPCサイトの右下にある、
「あいだ音楽院発表会ページ」を更新しました。
第1回、第2回とつづいて、第3回発表会ページを作成し、リンクしています。

すぐご覧になりたい方はこちら↓
こちらをクリック

会場にカメラを持っていくのを忘れたので、写真があまり多くないのですが・・・
当日の様子をご紹介していますので、良ければご覧ください♪

写真はもう出来上がり、生徒さん個々にお渡ししています。
DVDは見本DVDはもう出来上がっていますので、あと少し!
お待ちくださいね~(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今年の発表会は…

発表会は年一回、9月頃に行っています。 ですが、今年は事情により発表会はお休みな …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
お手紙ありがとう

土曜にレッスンのRちゃん。 年長さんになりましたね!おめでとうございます(^^) …

no image
少しずつレッスン再開します

ビアノを習っていて皆さんいかがですか。 楽しい?ドキドキ?大変?でも弾けたら や …

久々更新(^^;;

今年になって初更新となってしまいました^^; 皆さま今年もよろしくお願いいたしま …

no image
指遣いは「いつも同じ」に!

あいだ音楽院には猫ちゃんが4匹!います(^^) その中でも一番フレンドリーなキリ …

no image
お便りのクイズ答えてみてね~!

毎月、「お便り」として色々なお知らせを生徒さん達に配っています。 ちなみに教室や …

no image
スペシャルキッズレベルアップレッスン♪

私がいつもお世話になっている楽器店さんが主催の、 「スペシャルキッズレベルアップ …

空き枠変動しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 数あるホームページの中から当H Pをご覧 …

no image
レッスンで気をつけること2

おはようございます。 新成人の皆様、本日はおめでとうございます。 あいにくの悪天 …