越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

アンパンマン・・・

   

2週間前に主人に買ってもらったアンパンマンのおもちゃ。
雪乃はもう大喜びで、大事にかかえ、
まるで自分の子どものようにお世話し、
「アンパンマンかわいい~♪」と言いながら
寝るときもひしっと抱きしめていました(*^^*)

ところが・・・

昨日主人が、新たにバイキンマンの小さいぬいぐるみを買ったところ・・・

順位が逆転!!(^^;

バイキンマンをひしっと離さず、
保育園に持っていくと大泣きしていたアンパンマンは、
家でお留守番となりました(^^;

アンパンマン

アンパンマン、いつもニコニコしているけれど、
心の中では泣いていそう(>_<) となんとなく可哀そうになり、思わず写真を撮ってしまった(笑) 第1位を獲得したバイキンマンのぬいぐるみは、現在 保育園のロッカーの中に入っています(笑) (本当は持ち込んではいけないのですが、まだ保育園に慣れていないのもあって 先生方にお許しを得ましたm(__)m ) アンパンマン、2週間お疲れ様~(^^; あずさ

 - ☆育児☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
子育てママの自分の時間♪

世の中のママさん達、毎日お疲れ様です! 子育てってほんとうに365日24時間体制 …

no image
病院通いの2ヶ月(>_<)

我が子が風邪をひき始めてから、2ヶ月が経ちました(>_

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

no image
育児中のママ、毎日お疲れさまです♪

もうすぐこどもの日なので、こいのぼりと兜をやっと飾りました(笑) ちなみに今年、 …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
娘、ピアノデビュー!

こんにちは(^^) 今日は寒いです(>_<)雪が降らなくて本当に良か …

no image
子供と音楽の接し方

こんばんは。 晴れたり曇ったり、なかなか難しい季節ですね。 都内ではインフルエン …

no image
悔し涙は伸びる素

久々の更新です。 夏休みにはいりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 休みなので …

no image
越谷くるみ幼稚園運動会♪

先日、越谷市宮本小学校の校庭で、越谷くるみ幼稚園の運動会が開催されました♪ あり …

no image
360回達成おめでとう!

我が家の雪乃は練習サボる時もありますが、 なるべく毎日練習しています。 そんな雪 …