アンパンマン・・・

2013-04-22

2週間前に主人に買ってもらったアンパンマンのおもちゃ。
雪乃はもう大喜びで、大事にかかえ、
まるで自分の子どものようにお世話し、
「アンパンマンかわいい~♪」と言いながら
寝るときもひしっと抱きしめていました(*^^*)

ところが・・・

昨日主人が、新たにバイキンマンの小さいぬいぐるみを買ったところ・・・

順位が逆転!!(^^;

バイキンマンをひしっと離さず、
保育園に持っていくと大泣きしていたアンパンマンは、
家でお留守番となりました(^^;

アンパンマン

アンパンマン、いつもニコニコしているけれど、
心の中では泣いていそう(>_<) となんとなく可哀そうになり、思わず写真を撮ってしまった(笑) 第1位を獲得したバイキンマンのぬいぐるみは、現在 保育園のロッカーの中に入っています(笑) (本当は持ち込んではいけないのですが、まだ保育園に慣れていないのもあって 先生方にお許しを得ましたm(__)m ) アンパンマン、2週間お疲れ様~(^^; あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com